日帰り出張

  • Day:2012.06.02 00:43
  • Cat:日記
今日は5:30起きで、広島の大竹に日帰り出張でした。

広島空港から、大竹のお客様まで約2時間。(自宅からは6時間。。。)

13:30からの打ち合わせを終えて、15:30...結構時間があるじゃない!?

しかも、大竹駅~広島駅間には、宮島口駅があるじゃない!!

でも宮島にいれるのは、1時間  どうしようかな・・・。

・・・・・・・。

同行した営業さん 「 行きましょう!! 」



というわけで、行ってきました!

厳島神社がある宮島までは船移動なので、実質40分の弾丸ツアー!


初めての宮島、初めての厳島神社。

何故かカメラはありました(笑)


まずは鹿がお出迎え。
警戒心一切無し。近づいてもガン無視。
まるで、もとからあったオブジェの様。。。
pict-DSC00245.jpg



メインの大鳥居はなんと工事中・・・。
pict-DSC00247.jpg



神社の本殿へ
pict-DSC00262.jpg



思ったほど荘厳な感じはなく、無理やり厳かに。。。
pict-DSC00287.jpg

pict-DSC00299.jpg



やはり、時間と心に余裕がないとダメですね。。。

また今度ゆっくり行きたいものです。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
