キャンプツーリング@裏磐梯

  • Day:2013.05.06 15:37
  • Cat:写真
先のブログにも写真載せましたが、

福島までキャンプツーリングいって来ました!

泊まりはキャンプ場でテント泊でしたが、

隣り合った同じバイカー3人と

0時頃までいろんな話ししながら

飲んでました^^



翌朝。

(寒くて寝れなかった…



一緒になった方々の名前や、連絡先は

あえて聞きませんでしたが、いいひと

時を過ごせました。

この場でありがとう!またどこかで^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
