近い!!

  • Day:2012.07.09 23:44
  • Cat:写真

先日、成田空港近くの公園へ遠征。

飛行機がとても近い!

すぐ斜め上を飛んでいきます!!


この日のために、望遠レンズを購入したのですが、

買っておいて本当に良かった^^


実はミラーレス機の望遠をどうしても買う気になれず、一眼レフ機ごと購入しのです。。。

なんて馬鹿なヤツ...と思われて当然なのですが、一眼レフってスゴい。


覚えていないけど、エフェクトモードで撮影。
この日一番のお気に入り! 青がとても綺麗。
pict-IMGP1024.jpg



pict-IMGP1103.jpg



pict-IMGP1090.jpg


やっぱり静物をじっくり撮るのが好きです!
pict-IMGP1135.jpg


うん!かわいいね!!
pict-IMGP0993.jpg



動くものは写真撮るので精一杯でした・・・。
 
露出がボロボロでほとんど見れる状況な写真なし(T T)

途中から持ち直したけど、今度リベンジ。


Comment

デルタの写真ステキ!!!
マクロレンズはあっても広角、望遠が無いのでうらやましいです!
@マルこさん

調子にのって 買っちゃいました^^

いろいろあると 迷います・・・。

よかったのか、悪かったのか。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
