全景

最近めっきり寒くなり、仕事も忙しいし外出が億劫になってきました。

忙しい事はいい事ですし、日々や家族に感謝して今日の全景。


1ヶ月経過

1ヶ月経過しました。

やっと硝酸塩は"0"に。

淡水だと、0にならなくても生物は生きていけるんだけど、ライブロックの効果なんでしょうか。

コエダナガレハナサンゴ

水槽に入れてから、4時間くらい。

ようやくポリプが開いてきたみたい。

まだ全開じゃないけど気持ち悪いな

アクアリウム復活

久しぶりにアクアリウム復活&海水に

チェンジです!!

始めてだけど大丈夫かな…。

今のところ、順調です!(3週間目)




こいつは完全にブロッコリーww

今は無きアクアリウム(60cm)

60cmのアクアリウムです。(全盛期!!)

残念ながら、3.11の震災でたたみました。
P1000423.jpg

懐かしい。。。

新たに、45cm と miniMで楽しんでます。
(現在、崩壊中につき、機会があれば掲載です)

こちらもついでに。。。(魚が見当たらない!?)
P1000438.jpg
